FC2 managemented FC2 managemented
<<仮面ライダー響鬼 22之巻『化ける繭』 | HOME | 仮面ライダー響鬼 21之巻『引き合う魔物』>>
コメント
--- 初めまして ---

オリジナルを見ているわけではないのに、初代&セブンが一番記憶に残っているとは、これ如何にという感じですよね。

私は多分、初めて本放送を見たのはタロウだと思います。が、なぜかウルトラQを親戚に録ってもらったりしてしまう古い物好きな子供なのでした(苦笑
タロウも結構好きな方なんですけどね。

とりあえず、次回はエレキングらしいので、頑張って早起きしてみようと思っています。
| 彼方 | URL | 編集 | 2005/07/02 12:51 |
--- ありがとうございます。 ---

わざわざお越し頂き、恐縮です。
コメントまで、ありがとうございます!

そうなんですよ。
ウルトラマン、オリジナルは全く記憶にないんですが…。
やはり生まれた後に放送されていた物に関しての
記憶は強いですね(笑)(当たり前か)

ウルトラマンをまともに見るのは今回が初めて
なので、これからが楽しみです。

どうもありがとうございました!
| オズゴロ | URL | 編集 | 2005/07/03 09:24 |
--- ---

TBさせていただきましたビックテツといいます。ウルトラマン楽しいですよ(私もちゃんとみてないんで、一生懸命今みてますが 笑)

マックスも楽しそうで期待してます。もちろん響鬼も
| ビックテツ | URL | 編集 | 2005/07/07 11:56 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
