FC2 managemented FC2 managemented
<<仮面ライダー響鬼&マジレンジャー 劇場版 | HOME | タイガー&ドラゴン 出来心>>
コメント
--- ---

TBさせていただきました。
>飛び跳ねて喜ぶぐらい嬉しかったんだ>ね。いつもよりノリノリで
>ギターかき鳴らしてました。
私もそう思いました(笑)。
さらに言えば、顔叩いて気合入れた時、ザンキさんがいてあまりに
嬉しいのでついつい顔がゆるむのを
引き締めているように見えてしょうがなかったです(汗)。
| たかとお | URL | 編集 | 2005/06/12 12:08 |
--- はじめまして。 ---

666と申します。午前中にTBさせていただきましたがご挨拶するのを忘れてました。いきなり無礼で失礼しました。

俺も今週トドロキがザンキさんに怒られるんやろーなーと思ってたんですがまさかああいう話になって泣かされるとは。巧みな脚本に脱帽です。
| 666 | URL | 編集 | 2005/06/12 21:31 |
--- TBありがとうございます。 ---

>たかとおさま
いつもありがとうございます~。
ホンットにトドロッキーは師匠が好きですよねぇ。
師匠もいっぱいいっぱいな弟子を見て、色々と
考えるところがあったようで。
また2人のコンビが復活するかと思うと嬉しいです。
来週…いや、再来週も楽しみですよね!

>666さま
TBありがとうございます。
わざわざコメントまで頂いて、大変恐縮ですm(_ _)m

私も、今週轟鬼くんは絶対に怒られるだろうと
思っていたので、彼なりのあんな大切な理由があって
とても驚いたのと同時に泣けました。
ホント、響鬼の脚本には毎回色んな部分
で楽しませてもらっています。
最後まで目が離せませんよね。
| オズ。 | URL | 編集 | 2005/06/13 08:29 |
--- はじめまして! ---

はじめまして、かぼちゃんといいます。
よろしくお願い致します。

トドロキさん、やっぱり鬼でしたね。
鬼になる人は、人間が出来てるんですね(人間が出来てる?って言うんでしょうか?) 心も修行しないと、鬼になれないんでしょうね・・・
ザンキさんが現場復活で嬉しいです
| かぼちゃん | URL | 編集 | 2005/06/13 12:44 |
--- はじめまして! ---

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

やはり鬼になる人達って、心も鍛えているんですね。
轟鬼も本当に格好良かったです。
きっとこれからますます人間的にも鬼としても
成長していくんでしょうね。楽しみです。

斬鬼さんの現場復帰、本当嬉しいです~。
次回が待ち遠しいですよね!
| オズ。 | URL | 編集 | 2005/06/14 15:25 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
[ 「あいつなりの鬼らしさって所だな・・・」ハサミを粉砕しバケガニに烈雷を突き立てて ] あとは毒気でおぎなえッ!! [ 2005/06/12 17:35 ]
[ 最近、バイトを始めたが来る客が鬼ばかりだったり新人の活動報告を見たらPVだった全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。 ] CODY スピリッツ! [ 2005/06/12 17:13 ]
[ なんとか切り抜けましたね~、轟鬼くん。 カニのハサミごと折って抜け出しましたね~ ] こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!! [ 2005/06/12 10:05 ]
| HOME |
