FC2 managemented FC2 managemented
<<死と彼女とぼくとのだめカンタービレ | HOME | 仮面ライダー響鬼 16之巻 『轟く鬼』>>
コメント
--- ---

こんばんは。TBありがとうございました。
>20年連れ添っても、相手の愛情とか気持ちとか手探りなんですね
本当にそうですよね。
まりもが小百合に夫のグチを言うシーン。
日常によくある出来事が、落語の世界にぴったりはまっていることも
驚きでした。
清水さんと古田さんの演技が素晴らしかったです。
| ちーず | URL | 編集 | 2005/05/15 19:56 |
--- TB ---

ありがとうございます。

本当、素晴らしい演技でしたね。
日常のさり気ない部分もきちんと演じられていて、
余計に切なくなりました。

コメントまで頂いてありがとうございました。
| オズゴロ。 | URL | 編集 | 2005/05/15 22:23 |
--- ---

こんばんは。
トラックバックありがとうございます。
>まさか亡くなる所まで描き切るとは
私もそうは思わなかったので、あの良い笑顔が一瞬止まって遺影になるシーンは、
いきなりの落差に泣かされそうになりました。

そして、「はかたの塩」がいつまでも忘れられない回となりました。
ではでは☆
| 歌シ | URL | 編集 | 2005/05/15 22:23 |
--- TB ---

ありがとうございました!
本当に、まさかお葬式までとは思っていなかったので
いきなりやられました。
やっぱり上手いなぁ、クドカンとしみじみ。

はかたの塩は私も忘れられそうにありません(笑)
コメント、ありがとうございました。
| オズゴロ。 | URL | 編集 | 2005/05/15 22:39 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
