FC2 managemented FC2 managemented
<<相棒 | HOME | 神童&ワイズマン>>
コメント
--- ---

こんばんは。突然の書き込み失礼します。
私も、医龍にはまった一人です。
あなたと同じく「9巻で終わりじゃなかったんだ」と、(貸本屋で)気づいた人間です。
医療漫画は興味がある方で、他の漫画も見てましたが、
これは絵柄を始め総合的にレベルが高いと感じています。
確かにこれはドラマ化しても良いくらい、ハイクオリティー。
個人的には、朝田は小西大樹さん(雨宮慶太監督『GARO』の主人公役)が雰囲気的に合ってそうな気がします。

アニメでも良いと思いますけどね。
ちなみに藤吉の声は、玄田哲彰氏で。
| 無名 | URL | 編集 | 2005/11/20 00:21 |
--- はじめまして。 ---

返信が遅くなってすみません(汗)
コメントありがとうございました。

そうですよね、医龍は画のレベルも高いし全体的なバランスもいいと思います。
ドラマ化するには持って来いだと思うので、きっといつかドラマ化はあるんじゃないかと予想しています。
魅力的なキャラも多数出てきますし、どのキャラをどの俳優がやるのかを想像するのも楽しいですね。
朝田が小西大樹さんだと聞いて、なんだかそれしか頭に出てこなくなりました(笑)
藤吉の声が玄田さんには大賛成です。
| オズ | URL | 編集 | 2005/12/16 08:21 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
